人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルまゆしぃ

 アニメ14話で一瞬だけですが、携帯の画面にゼリーマンになったまゆりが映りました。アニメでは簡単に流されましたが原作では衝撃的な部分の1つでした。さらに、ゲルまゆしぃのルートは見つけるのが大変で、最後にゲルまゆしぃでCGコンプリートをしてしまう被害者が続出しました。そのゲルまゆしぃになってしまう顛末を説明したいと思います。


 まゆりを救うために繰り返しループする岡部ですが、ある時付近の安全を調べるためにまゆりから目を離してしまいました。その隙にまゆりは攫われ、岡部がいくら探してもまゆりを見つけることが出来ませんでした。そのまま時間は過ぎ運命の19時半ころに萌郁から1通のメールが届きます。







                       「これから、行くね。  萌郁」






 そして、そのメールには1つの添付ファイルが…。
ゲルまゆしぃ_b0217461_024591.jpg





















                          そこに写っていたのは




































                   過去の新聞記事となったゼリーマンと化したまゆりの姿だった。

ゲルまゆしぃ_b0217461_064010.jpg

by cosmological | 2011-07-09 00:07